サクラ、逝く
残しておきたくなって、久々の更新です。
当家ではハルとサクラと名付けた姉妹の猫を飼っていましたが、そのサクラが先月5日に逝きました。数日に1回程度、原因不明の痙攣の発作に襲われるようになり、一度発作が起きると5分から10分くらい横たわって手足をジタバタ、治まった後はぐったり横たわるばかり。最初の発作から1ヶ月、最後は発作が止まらなくなってとうとう力尽きました。
生後数ヶ月でやってきて、高校2年の息子よりも長く18年間をともに過ごしてきました。まあ、猫としては大往生と言って良いんでしょうが、いざ居なくなられるとぽっかり大きな穴が開いたような気分です。優しい良い子でした。安らかに眠ってほしいと思います。
以下、親バカの写真が続きます。


最近のコメント