青TOEI改め黒TOEI
過去の転倒によるチューブの座屈判明後、休眠していたTOEIスポルティーフを復活させることにしました(その時の経緯はこちら)。既に東叡社での修理を完了して引き取っています。

個人的に青TOEIと呼んでいたのが、黒TOEIに改名しましたよ
« 車載工作 | トップページ | 2021年後半の走行実績など »
「02.自転車-TOEI」カテゴリの記事
- SAN-ESU BASE 羽根倉通り 2022/10/30(日)(2022.11.05)
- 仙川ソロ 2022/10/29(土)(2022.11.04)
- 黒TOEIの紹介(2022.08.11)
- 黒TOEIの紹介、、の前に(2022.08.02)
- 黒TOEI試走ポタリング(2022.02.14)





おー、私も完成が楽しみです!
私のハラランドナーはなかなか進んでおりませんで、あと何年乗れるかを考えると「早く何とかせねば」という思いとの歯車が噛み合っていません。
そういえば緊急事態宣言も解除されたことですし、そろそろ城北公園飲みも復活? でしょうかね!?
投稿: やまもと | 2021/10/05 16:23
やまもとさん、コメントありがとうございます。
まあ、組立過程も楽しみのうちなので良いと言えば良いんですけどね。
あまりに遅々として進まないのでちょっと焦りを感じ始めている今日この頃…
今は古いXCProのカンチブレーキの錆落としをしているところです(笑)
緊急事態、解除されましたね。
第6波が来る前にちょっと一杯行きましょうか。
投稿: すず(管理人) | 2021/10/06 00:32
黒いTOEI、気になりますね〜。
どんな感じで輪行を伴わない日帰り車になるんだろうか、わくわくしますね。
それ以上に、公演飲みの方が気になるかも(笑)
投稿: taboom | 2021/10/12 12:25
taboomさん、コメントありがとうございます。
輪行を伴わないとか言いながら輪行ヘッドだとかブレブレで(笑)、さてどうなるやら。生暖かく見守って頂ければ幸いです。
公園飲みはコロナに関係なく良いもんですね。そろそろ寒くなって厳しいかもですけど。
投稿: すず | 2021/10/13 18:38