« チネリ・スーパーコルサ | トップページ | ロイヤルノートン休眠 »

2015/01/27

本館を一時閉鎖

放置しすぎてコンテンツの老朽化が進んだWebサイトを、トップページを残して一時閉鎖しました。思えば開設は1998年、17年前です(うわあ)。これからも維持していくのであれば、ちまちま補修するより建て替えた方が良いかな、と。

新しいサイトがどんなことになるのか、正直まだよく分かりません。それどころか、再開する日が本当に来るのかも約束できません。いっそこのままブログに本館の座を譲ってしまおうか、、、とは言え、ブログだけだと思うような見せ方が出来ない場合もあるので、漠然とですが、その辺うまいこと組み合わせられると良いなぁと思っていたりします。

すずの小径
http://www.remus.dti.ne.jp/~suzukita/index.html

« チネリ・スーパーコルサ | トップページ | ロイヤルノートン休眠 »

12.「すずの小径」更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87191/61046055

この記事へのトラックバック一覧です: 本館を一時閉鎖:

« チネリ・スーパーコルサ | トップページ | ロイヤルノートン休眠 »

リンク

memo

無料ブログはココログ